これ1冊でできるわかる事業計画書のつくり方 CD-ROM付 (これ1冊でできる・わかる)

事業計画書と融資

★ゼロからわかる事業計画書の作り方 CD-ROM付

事業計画書では、自分の経験を可能な限りアピールします。優れているところを強調し、事業計画書を作成することが大切です。

先日、資金融資借入についての相談を受けました。国民生活金融公庫の窓口に行ったものの、感触が良くなかったと言います。

飲食店開業を考えているものの、当該事業での経験が幾分不足し、事業計画にも迫力が欠けているように感じました。
でも、営業やマーケティングの経験を持っており、事業計画書の書き方、アプローチの仕方によっては、融資獲得の可能性がでてきます。

起>、或いは新規事業の事業計画書の書き方、作成においては、自分の強みを最大限にアピールし、弱点を補い、 成功するための道筋を練り上げていくこと成功の大きなポイントです。
そのためには、人まねのプランでは無く、一人ひとりが自分独自の事業計画書を練り上げ、効果的に事業計画をアピールする必要があります。
この記事へのコメント
モモさん、フィットカラーズ、ご訪問ありがとうございました。
雛形を参考に事業計画書つくってみようと思います。
Posted by ユウ at 2007年01月16日 23:52
こんんばんわ。
トラックバックありがとうございます。
宜しくお願い致します。
Posted by キャリアコンサルティング at 2007年02月28日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31307910

この記事へのトラックバック
SEO対策:起業
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。